「ちょこっと気になるニュース」チャンネル登録よろしくお願いします! 



LGBT賛成派議員は、まるで信者のように執着してます。

今まで保守だと思っていた政治家が、豹変するという。
結局、安部元首相の人気にあやかっていただけで、政治理念を理解したわけでもない。
左派の解釈に騙された残念な政治家たち。



反対する人の方が圧倒的に多かったのに、何故か部会長の一任で通してしまったようです。
これ、民主主義終わってるでしょう。



「法の支配」破ってるじゃないですか? 
民主主義の意味、わかってますか? 梅さんとそっくりです。
独裁国家のチャイ国と親しくしてるから、そういう思想が移るんですよ。


公金チューチューもあからさまになってきてます。




女性なのに、女性の気持ちがわからない人って何なんですか?
実は男だった・・としたら、それこそびっくりです。
騙されている? 洗脳されている?と見た方がしっくりきます。



昔よくテレビのスペシャル番組で「催眠術」が流行っていて、「1、2、3,ハイ」と言ったら、嫌いなものが好きになるような番組やってませんでしたか? 
何か、それとよく似てませんか? テレビなので、あれは演技だろうと思ってましたが、実は演技ではなかったとして、それを悪用しているとしたら怖いものがあります。

>催眠術⑤ 20年ぶりに嫌いな食べ物を克服できた?




こういう変態が増えるということですよ? 
特に若い人は狙われやすいので要注意です。
こういう人らは、高齢の人が集まるところには関心がないだろうと思います。




トイレに関しては
「多目的トイレを利用することで解決できる」
温泉に関しては
「貸し切り風呂のあるホテルを利用すれば解決できる」
日本は、既に配慮されてますよね?
これ以上、何を優遇してもらいたいんでしょう?
何か、やましいことが目的のようにしか思えません。



この騒動で得をしてるのは、やっぱりチャイ国だと思います。
米国の言いなりか?とか言ってるけど、世界はこの問題に飽き飽きしていて、反LGBTに動き始めています。それをわざわざ日本がまた始めようとしているわけです。それがわかっている人からすると、バカじゃないか?と見えているわけですよ。
しかも、米大使が積極的に動くことによって、米国のイメージが悪くなっています。
彼の行動は、一種の洗脳に近いと思います。米国人でありながら反米的な行動です。

これに熱心な人たちを見ると、媚中の人ばっかりですよ?







メンバー見たら、めちゃくちゃ、わかりやすいじゃないですか?

特に、この人物はスパイと疑われている人物です。
彼女の発言や行動は、チャイ国の代弁者になってます。

そりゃ、自民党が左翼化するのは当たり前です。GHQだけの話じゃありませんよ。国会の中でスパイだらけになってます。それが現実だと思いますよ。




これを政治家達が知らないで、一緒に仲良く仕事をしているわけです。
おいしい利権に目がくらんでいる内に、内側から壊されています。




チャイ国の協力者は、日本に限らず世界中至る所に存在することを理解しないといけない。
多くの人は、ここがわかってないんですよ。何故かチャイ国を頭から外そうと考える。
チャイ国から目をそらしたらダメなんです。
チャイ国を軸にして見ることで、見えてくるものがいっぱいあります。何故なら、チャイ国は都合の悪い情報を隠し続けているからです。




特に政府に近い人物は、弱みを握られて脅されているか、お金か、出世か、おいしい話を持ち掛けられてるかのどちらかです。媚中は、国籍関係なく要注意です。 




米国が悪いというより、エマニエル大使に問題がある。アメリカも保守政権が誕生したらまともになります。2024年は、寅さんに大統領になってもらいたい。多くの日本人は、寅さんの復活を待ち望んでいます。メディアの偏向報道は信じないでください。





おかしくなった世の中を元に戻すには、やっぱり寅さんの力が必要な気がします。







「諸悪の根源は中国」

そうだろうと思います。
問題のある所の背後には必ずチャイナマネーが絡んできます。




北のミサイルの進歩には、やっぱり背後でチャイ国支援があった。
金さんにも言われてますよ。「チャイ国は嘘つきだ」

チャイ国は、自分は「いい子」でいたいと思ってる感じじゃないですか?
自国でミサイルの実験をしていると、周辺国から叩かれるので、北を持ち上げて支援をして、ミサイル実験させているんじゃないか?と思うんです。そして成功したら自国で量産みたいな。

そしてまた、やばい情報が出てきました・・。



海外100番を報告した「セーフガードディフェンダーズ」の最新リポートが出たようです。




2015年から、地味に始めていて今強化している「エグジットバン」




これまで140万人国外に出られない措置を取られている!?
そして、アステラス社員の邦人のように、何もしてないのにスパイだと疑われ、チャイ国で拘束されている人は、日本人だけではないようです。

日本ではまだチャイ国旅行を宣伝してるじゃないですか。騙された人は、チャイ国に遊びに行って、何か不都合なことを知ってしまったら、捕まる可能性があるということです。チャイ国は勝手に罪を作って拘束や監視をしたがる国なので、興味本位で行くもんじゃないと思います。特に、台湾有事も近いと言われているので、人質にされて日本は何もできないってことにもなりかねない。

命があるだけまだマシと思って、チャイ国から撤退しましょう! 
これを知って、それでもいいと思うなら、もう止めません。それも個人の自由です。
しかし、その場合、日本を巻き込まないでください。個人の責任です。



過去のブログにも紹介しましたが、この番組がどうも気になって仕方ない。
公安調査庁の人の詳細が、チャイ国に筒抜けになっているという話があったじゃないですか? この番組で公安調査庁の内部が普通に報道されているんですけど・・・。
報道では都合の悪い部分は映してないにしても、現場にいたカメラマンやスタッフなどは、しっかり見えてますよね? もし、これらの人の中に、情報提供するような人物がいたら、情報は筒抜けだと思いませんか? メディア関係者に対しての情報規制を強化するべきだと思います。もし外国人に情報提供するような行為をしていたら、厳重に処罰するとか。
それくらいしないと、いくら政府関係者がルールを守っても、ここで内部情報が漏れてしまう恐れがあります。情報漏れがどこにあったのか、ここをしっかり調査しないと、日本の安全は守られないと思います。



ちょっとこれ、考えられないと思いませんか? あまりにも危機意識が無さすぎる。海外の情報機関からすると、開いた口が塞がらないレベルだと思いますよ。情報の内容次第では拘束される危険が普通にあるわけですよ。身バレにはかなり慎重にならないと、職員の命も、その家族の命も危なくなります。それを公安調査庁の方からわざわざ、「取材の相談受け付けます」と宣伝しちゃってるわけです。この危機意識の無さは異常です。






これじゃ駄々洩れです。




こういう映像は撮影不可にしないとだめですよ。



さすがに、チャイ国から撤退しようという企業が増えてきてます。
「おいしい話ほど疑ってかかれ」とよく言われているけど、ホントにそうです。
特に、日本人は外国人に対して危機意識が無さすぎる。
東京が浸食されて、治安が悪くなっているようです。気を付けてください。



チャイ国人のビジネス感覚は普通と違います。
事故に見せかけて、火葬場で証拠隠滅し放題。やりそうですね。ぞっとします。


日本では、秘密警察を放置したままじゃないですか? 調査は、どうなったんですか?
これ放置しておくと、チャイ国に反対意見の書き込みをしただけで行方不明になる人が増えてくると思います。これがエスカレートすれば日本人も危なくなります。
気づけば日本政府も拉致の加担者です。




更にもう一つ、やばい話が・・・
アメリカでもやってたのか。




つい先日、ブログで紹介したばかりです。







この国は普通ではありません。
自分の考えを持たないで、いいも悪いも関係なく「上の人の指示」に従うということは
・・・こういうことです。これは国民に対して厳格過ぎた結果です。
これが平和ですか? これが安定ですか? 違いますよね? これは異常です。
国民の自由を奪うと国民はおかしくなる!



今の日本のLGBT問題で、政府がとった行動はまさにこれと同じです!
いいことかどうかも考えずに、ただ上の人に従うのは危険です。おかしいと思ったら、誰に対してもおかしいと言える社会にしないと、民主主義は壊れます。
個人の考えまでも「政府に従え」という社会を作れば、国民はおかしくなる。
この現実を見ないで「チャイ国は理想的な国だ」と、媚中の人は言って「美化」しているわけです。頭おかしいか、洗脳されているとしか思えませんよ。






暗殺事件ファイル


>現場撤去で迷宮入り【7.8事件真相究明パネルディスカッション】山岡鉄秀×さかきゆい×宇野博幸×中田健二×かっちゃん【リアルマトリックス】





>警察の報告が嘘の報告から読み解くシナリオ通り??【7.8事件真相究明パネルディスカッション】山岡鉄秀×さかきゆい×宇野博幸×中田健二×かっちゃん【リアルマトリックス】








前の動画は凍結されてたんですね。通りで最近見かけないと思いました。
新チャンネル登録しておきました!




安部元首相の暗殺事件、JFKケネディ暗殺事件とよく似てませんか?
これも組織的な犯罪の感じがします。単独犯ありきのシナリオで、多くの人がおかしいと言っているのに、陰謀論と決めつけられ、一方向のシナリオにもっていこうとする。
これもやっぱり、動画の動きと、傷のつき方から特定できるものがあると思います。
唯一変わらないのは、傷だけだと思います。安部元首相も同じです。

犯人はCIAではないか?と言われていますが、その当時のCIAが、今の米国のようにチャイナ腐敗していたということはありませんか? 
どうもJFK暗殺事件の背後には、チャイ国が絡んでいるような気がしてならない。
何故なら、安部元首相の暗殺の、事件のごまかし方がJFK事件とそっくりだからです。




この米国の1月6日事件も、似ていると思いませんか? FBIの腐敗です。
なんとなくですが説明を聞いてると、どっかで聞いたような話がチラチラ出てきます。





安部元首相の暗殺事件の情報をまとめた動画は、「ちょこっと特番!シリーズ」の再生リストから、まとめて見ることができます。
YouTubeで見つけられにくく操作されている感じで、「シャッフル」機能しか出てきません。あまり目立つと凍結被害に合う可能性もあるので、地味な宣伝に留めています。
できれば、「チャンネル登録」と「いいねボタン」をお願いします! 
そうすることでアルゴリズムで見つけられやすくなります。
誰でも無料で見れます。今のYouTubeは、登録者が1000人に達しないと、金額も発生しない仕組みになっています。現在登録者は105人。
金目的でやってるわけではありません。日本のためですよ。
そこをご理解していただきたいと思います。





個人的に情報を集めて考察した結果は、シリーズ最後の⑦に記録しています。



宏池会は・・・やっぱり一番怪しいと、見てます。
岸田人事は、宏池会の影響が強いようです。
それらしい記事がチラチラ出ています。表向きは米国に合わせていますが、内部的な政策はチャイ国に近いように見えてきます。「宏池会=チャイ国」ですから。
物事の考え方が「チャイ国人」に染まってきています。






テレビのニュースでは「岸田首相 武井外務副大臣をジブチへ派遣」と速報された。
実は、この任務は本来、武井氏の役割ではなかったというのだ。外務省関係者が証言する。
「外務省には2人の副大臣がいて、担当国が分かれている。アフリカ・中東などは麻生派の山田賢司・副大臣の担当で、トルコの大地震のお見舞いにも派遣された。
一方の岸田派(宏池会)の武井副大臣は主にアジア・大洋州担当。スーダン内戦の邦人保護は、本来はアフリカ担当の山田副大臣の任務だったが、武井副大臣が岸田総理に『なんとしても自分に行かせてほしい』と直談判し、それが通ったと聞いている。省内では山田さんが行くものだと思われていたから、“なぜ武井さんがジブチに”と変な人選にざわめいていた」

・・・武井氏といえば、2021年10月の総選挙前に“当て逃げ事故”で批判を浴びた人物だ。2021年6月、武井氏が同乗し、秘書(当時)が運転する車が東京・六本木交差点で自転車にぶつかり、軽傷を負わせながらそのまま立ち去った。

え??? 

その麻生派の中堅はこう不平を鳴らす。
「総理の人事は公平でなければならない。派遣する副大臣の人選を入れ替えるなんていくらなんでも身内びいきが過ぎる」

これは怪しい動きですよね。

過去にはこんな記事が出てました。どうも麻生氏は古賀嫌い。でも、わかる気がします。
安倍首相の退陣表明から2日を経た8月30日夕方、岸田氏が麻生氏の個人事務所を訪れ、支援を要請したとき、麻生氏が言い放った言葉が、いくつかのメディアで報じられた。
「古賀と縁を切ってから来い」(9月7日、BS-TBS報道1930)
「古賀とメシを食ったその足で俺のところに来るなんて、どういうことなんだ」(9月9日、FNNプライムオンライン)

・・・因みに、この記事は、チャイ国寄りの視点で記事が書かれている感じです。
所々の記事のニュアンスが、宏池会を持ち上げて、反麻生的な表現を使ってます。宏池会と言えば、チャイ国人の多いパーティーです。
保守視点の記事だったら、麻生氏を持ち上げて、反宏池会的な表現を使うはずです。
デマというわけではなく、「書く人の視点が違う」ということです。
それでも、興味深い情報は含まれています。
チャイ国人からしたら、安部、麻生、甘利の3A+菅の存在は、煙たい存在のように見えます。叩かれてます・・・ました。安部氏が亡くなったことで、強固だったこの関係が、弱まっているように見えます。残念ながら安部派も、名前だけになってきてます。後継者が不在のままで、岸田政権に媚びる派閥になってしまっている。

なんか、安部パーティーなのに、岸田パーティーになってませんか?
安部派の人数は増えたけど、それは名ばかりで、岸田首相の下で存続できているみたいな。安部派と言えば自民党の中では最高派閥で、岸田首相にものが言える立場だったのに、まるでお願いする立場に変わってしまった。何かしっくりこないですね。
>安倍派政治資金パーティー(2023年5月16日)「清和政策研究会との懇親の集い」に参加!!安倍元首相亡き後空いた穴。どうやって埋めていくのか!?【メディアが報じない保守系News】




「大宏池会構想」ってなんですか?
不気味なものを感じますね。


PVアクセスランキング にほんブログ村



社会・政治問題ランキング